2015年6月10日水曜日

BBQ@テラス

週末は夕方からウチのテラスでBBQ。
持ち寄りだったので、お手軽に楽しく!!
いつも手抜きですみません (^ ^;

いつも思うけど、ホントみんな料理上手。

私は東京會舘レシピのカレー作りました。
年に一回くらいしか作らないアレね。。。
魂のカレー。。。笑

好評だけど手間かかりすぎ、、。
元気なときしか作れない。
久しぶりに作りました。
おみやげリクエストもいただき嬉しかったです^^

そして相変わらず。。。
笑いがいっぱいの楽しい週末でした。
美味しい&笑いは元気の源です!!


カレー用の鶏ガラスープ下処理中





















最近のBBQコンロはハイテクですね〜
スペアリブ、美味しかったです

お肉の仕込みも焼くのもぜーんぶ
料理上手のサイモンが担当^^/
いつもありがとう!!