2015年6月16日火曜日

熱海せかいえ

娘が7月末からロンドン留学が決まって、
我が家では慌ただしい日々が続いています。

先週やっと休みを合わせて、熱海の温泉へ行ってきました。
一緒に住んでいてもそれぞれに忙しくて、
ゆっくり話をする時間がなかったのですが、
旅行中お互いのこれからについて、落ち着いて話すことができ、
素敵な時間が過ごせました。

きっとあっという間に過ぎていくだろうから、
出発までの時間を、丁寧に過ごして欲しいと思います。

不安がちょっぴり、夢いっぱいの未来図!!
若いって素晴らしいですね。

私も日本でがんばるね (^ ^/


伊豆山神社で安全祈願

お気に入り旅館「翠松園」の系列 4月開業の宿

写真では見えないけど海を一望できる部屋露天









































はじめて一緒に日本酒を頂きました






















世界へ!!