2015年7月11日土曜日

マミーズタッチ食事会@Above GRILL & BAR

先日、虎ノ門ヒルズにあるAbove GRILL&BARで、
マミーズスタッフと食事会をしました。

友人が経営するこのお店は、野菜にこだわっていて農家から直接買い付けてきた
新鮮で美味しい野菜料理を和のテイストで頂けます。






























顔写真とマミーズLOGO入りのウェルカムカードは、嬉しいサプライズ。
杉浦マネージャーの細やかなサービスは、いつも参考になります。

ホームメイド生姜エールを、ウォッカやジンで割るドリンクが大人気でした。
お料理もすべて美味しかったです。

夏になるとドレインなど、お客様もスタッフもたくさん汗をかくお手入れが人気です。
スタミナをつけて、しっかりがんばって欲しいと思います。

短い時間でしたが、マミーズスタッフと楽しい時間を過ごすことができました。