2015年7月28日火曜日

出発直前、家族サービスディ


猛暑の午後、今月の我が家の家族サービスディは、
アンダーズ東京Ao Spaのプール&マッサージでリラックス。
水の中がすっごく気持ち良かった〜。

忙しかった数週間の疲れをリセットしたくて、
都心の風景を一望できるプールとマッサージルームで、
二人静かに昼寝して過ごしました (^-^;

プールサイド独占!なのにずっと昼寝(笑






















アリサの担当セラピストの方は、
なんとアリサが美容学校時代にSPA研修でお世話になった方、
偶然の再会にまたまた世界の狭さを感じた出来事でした。


ペアルームの眼下に広がる景色にクラクラ
















東京でのラストディナーはAvobe GRILL&BAR。
美味しく楽しく素敵な食事ができました。








































































杉浦さんから可愛いメッセージプレート&ブーケを頂きました^^


ハッピーサプライズの数々、
ありがとうございました!
























秋に結婚式を控えて、幸せいっぱいのアンナちゃんに会えました。


私たち母娘もあやかりたい^^
















今週末に旅立つアリサ。
家族サービスディもしばらくお休みね。
寂しくなります。。。