2016年2月2日火曜日

卒業

出会いがあれば別れがあるのが世の常。
わかっているけど、とても寂しいのがスタッフとのお別れ。

10年間マミーズタッチで頑張ってくれた川田さんが、
1月末に卒業していきました。
まだまだ私には実感はありません。。。

店長としてスタッフの技術指導とお店の運営に尽力してくれました。
大変な時もありましたが、乗り越えてこれたのは、
「マミーズが大好きだから頑張りましょう!」と言って、
どんな時にも前向きに頑張ってくれた川田さんの力がとても大きかったです。

本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

ステージは変わっても元気な笑顔で、
また、たくさんの方を幸せにしてあげてくださいネ^^

卒業を残念に思うお客様も多いと思いますが、
川田のDNAを引き継いだスタッフが、
皆様のお越しをお待ちいたしておりますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!