2016年3月12日土曜日

週刊女性にコメント掲載して頂きました

花粉症の方には辛い季節ですね。。。

週刊女性で花粉症対策についてコメントさせて頂きました。
辛い時に使えるアロマオイルについてです。
一番のオススメはグリーンドロップス
症状の辛い方、ぜひ一度お試しになってみてくださいませ!!





取材されるときに使う顔写真。
3年くらい前に撮って頂いた写真をずーっと使っています。
そろそろ新しく撮り直した方が良いですよね〜。

最近はプライベートで写真を撮ってもらっても、
「まあまあいいかな〜」と思える写真がほとんど無くなり、
年々写真が苦手に。。。

とはいえ、
今日が一番若い日。

そうでした!!
先延ばししないで近々撮り直しましょう。。