2018年10月20日土曜日

腸を健やかに保つためのおはなし

今日は「腸を大切にして元気に生きる」をテーマに、

セミナーを行いました。

私の切実な体験談をシェアしようと思って企画しました。

失敗例も含めた実体験に沿って話を進めましたので、

伝わりやすかったのではないかと思います。

自分の身体の事ですが、病気にでもならない限り、

その詳しいメカニズムについては、

知らないことばかりだと思います。

その中でも、腸の役割やケアの方法は、

セルフケアの効果が最も目に見えるので、

挑戦しがいがありますし、

知っておいた方が何かと便利だと思いますので、

その理由から方法までをお伝えいたしました。

このテーマは、

健康寿命と寿命の13年の差を埋めるために、

不可欠な知恵だと思うので、

また来年も行いたいと思っております。



日程はまだ未定ですが、

興味のある方は藤吉までご連絡くださいませ。

日程が決まりましたらご連絡を差し上げます。

info@e-clarte.jp

本日ご参加の皆様、ありがとうございました。

今日お伝えした内容を、ぜひお家で実践してくださいね。

マミレヴィ
https://www.mamileavey.com