2019年3月10日日曜日

リフレクソロジーセミナー開催しました

途中から雨になりましたが、

今日は暖かい日曜日でしたね。

午前中にリフレクソロジーのセミナーを行いました。

今日もみなさま熱心に聞いてくださったので、

楽しくお話しさせて頂きました。



今日は秘密兵器をご紹介しました。

1分足裏を揉んだだけで、

10センチくらい深く前屈できるようになります。

もちろん自分で足裏を押してくださっても、

同じように効果があります。

「自分史上こんなに前屈できたことなかった!!」

って、リフレ実践後に前屈したお客様が驚いてくださって、

嬉しかったです!!



時間が押してしまいましたので、

全員で撮れなかったのが残念でした^^;

今夜、しっかり右足のマッサージをしてくださっている事を願っています!



またお目にかかれるのを楽しみにしております。

マミレヴィ
https://www.mamileavey.com