2019年3月9日土曜日

アンティポディースの上陸発表会

数日前、ニュージーランド大使館で、

アンティポディースの上陸発表会が開催されました。


こういう発表会ではいつも思いますが、

やはり創始者による製品説明は面白いです。

エリザベス・バーバッチさんのお話も然り。

製品に対する愛情の熱量が違います^^

ニュージーランドは行ったことがありませんが、

仲良しの友人の出身地で、

行ってみたいと思っている国の一つ。

人間の数の7倍の羊がいるとか、

自然環境が素晴らしくて、

大自然が舞台になるような映画に使われている印象があります。

(ロードオブザリングとかアバターとか)

その大自然から抽出された原料を使って、

オーガニックなのにアンチエイジングに特化しているって、

私たちの年代の女性にとってはそそられます。


今回、4つの製品サンプルを頂きましたので、

早速使ってみました。


この4つの中で私が効果を実感して、

オススメしたいと思ったのは、

ヘイロー ボルカニックマッドマスクです。

肌デトックスしてくれる高機能マスクとの事ですが、

小鼻の毛穴の汚れをきれいにしてくれて、

頬の毛穴のたるみをキュッと引き締めてくれます。

ビフォーアフターを撮っておきたかった^^;

たった15分で変化しましたよ。 

毛穴の汚れや、肌くすみ、

ざらつきがきになる方に、

冬肌から春肌に変わるこの時期に、

特にオススメのマスクです。

75mg¥4500

3/16からコスメキッチンで発売されるそうです。



会場で久保京子さんに嬉しい遭遇。

アロマドゥースのバスエッセンス温を、

長年ご愛用くださっているとのこと!!

本名でご購入してくださっているそうで、

気づきませんでした。

ありがたいことです!

いつどこでお会いしても笑顔が美しい京子さん。

見習います。


antipodes  

マミレヴィ