2019年5月14日火曜日

ロディとアリサの挙式@明治神宮

娘の結婚式の日。

雨の予報を見事に覆し、

美しいお天気に恵まれました。

家族と友人に暖かく見守られ、

無事に夫婦になることができました。

挙式はお宮参りの時からお世話になっている、

明治神宮で執り行っていただきました。







お友達がお祝いの気持ちを込めて、

挙式の写真を撮る為に、

客殿の前にスタンバイしてくれておりました。

その笑顔を見て、緊張が和らぎました。

アヤさん、裕子さん、

素敵なお写真ありがとうございました。

山崎選手、ユカさん、ウタちゃん、

走って追いかけながら撮ってくれていましたね。

すぐに素敵な記事をアップしてくださり

ありがとうございました。





リーチ、素敵な写真ありがとう!







挙式は神殿の厳かな空気の中で執り行われました。

新郎が打ち合わせに行ったのは、

前日の1時間のみだったので、

うまくできるか心配でしたが、

有理紗がしっかり伝えて練習していたようです。

滞りなく誓いの言葉も読み上げることができました。

挙式の様子を撮影できるのは2名だけとの事だったので、

今回は、いつも美しい写真を撮る堀江さんと、

麻美ちゃんにお願いしました。

素敵な写真に大満足です。





挙式に参列してくれた友人と家族。



97歳の曽祖母と。

家族に喜んで欲しくて、

和装で行う日本の結婚式を選びました。

アリサの好きなようにして良いと言ってくれ、

希望を叶えてくれたロディにも感謝です。



クミちゃんが綺麗に撮ってくれました^^



ロディの両親と



小林夫妻と



小森ファミリーと



渡邊夫妻と



シドニー、ロンドン、東京チーム



レヴィファミリーと



愛子ちゃんと

マミレヴィ
https://www.mamileavey.com