2019年5月14日火曜日

明治記念館のお庭にて

明治神宮から明治記念館へ移動して、

披露宴前にお庭での撮影タイム。

天気であることを願った一番の理由は、

ここでの記念撮影です。

美しい天気で本当に良かった。

明治記念館はお庭が素敵なので、

お茶やランチで愛用している、

私のお気に入りの場所のひとつです。

写真撮影をしている新郎新婦の姿を見ると、

幸せな気持ちになれる素敵な場所。

ここで有理紗の花嫁姿を見ることができて、

とても幸せでした。



参列してくれた友達は、

これまでずっと私とアリサを支えてくれた、

かけがえのない大切な人たち。

この日のために、

シドニーやロンドンから来てくれた友人もおります。

娘の大切な日を一緒に迎えて頂くことができて

本当に嬉しいです。



てっちゃん、たかしちゃん、キース、謙太郎さん、
ヨッシー、リーチ、小林さん、ジャイルズ



クミちゃん、ノリちゃん、史恵ちゃんと



アリサの友達アウトバッカーと
彼らとは忘れられない爆笑メモリーが
たくさんあります^^



今後、妊活でお世話になるかもしれない
血流王子のヨッシー



小林夫妻、渡邊夫妻と



これからはロディオンと一緒に、

素敵な人とのつながりを築いていってくださいね。

マミレヴィ
https://www.mamileavey.com