2020年1月10日金曜日

イメチェン一歩手前

今年は色々新しい事に挑戦してみたいと思っています。

手始めにヘアスタイルを変えてみました。

アンフルラージュの倉田正樹さんにカットして頂きました。


ヘナを初めて丸2年経つのですが、

ヘナのおかげで髪の表面に艶が出ているので、

パーマで質感がマットになってしまうのは勿体無いのでは?

と、アドバイスをいただきました。

仰ることは最もだという気持ちと、

髪型変えたいなぁと思っている

私の女心を察してくださり(笑)

今回はいきなりパーマではなく、

雰囲気を見るために巻いてみましょう。

と、パーマをかけた風に巻いて頂きました。



どうでしょう?

イメチェンの一歩手前。

どんな感じになるのか確認できたから、

次は安心して挑戦できそうです。


倉田さんのアドバイスは細やかで、

目から鱗のお話が盛りだくさん。

特に教えていただいた乾かし方は

明日から早速実践してみたいと思います。

何かを新しくするのは楽しいですね^^


マミレヴィ