2021年2月3日水曜日

立春大吉 新作予告

こんにちは。

今日は立春、天気も良くて気持ちが前向きになっています。

久しぶりにアロマドゥースでマッサージオイルを製作中です。

3月に発売予定です。

今、仕上げに向けて細かいところを詰めています。

毎日楽しくてアドレナリンがビュンビュン出ています。

とても良い仕上がりになりそうなので、

楽しみにしていてくださいね。

詳細はもう少ししたらご案内しますね。













昨夜はマミーズタッチの藤吉さんと渡辺さんと、

おうちごはんをしました。

元気な食べっぷりに、免疫力の強さを感じました!

私たちの仕事は体力勝負ですからね(笑

渡辺さんは、マミーズに加わって昨日で5年目になりました。

いつも前向きに頑張ってくれています。

藤吉さんには、いつも細やかに支えてもらっているので成り立っています。

いつもありがとう。

こんな時期だからこそ、

しっかりとセルフケアの大切さをお伝えしていきましょうね。

これからもよろしくお願いします^^










マミレヴィ