2021年3月3日水曜日

グリーンドロップスお勧めの使い方

すっかり日が伸びて春が近い事を肌で感じます。

暖かくなるのは嬉しいけれど、

今更ながら花粉症の症状を感じている私。

自分は花粉症とは無縁だと信じていたので、

マメ君の散歩も洗濯物の外干しも、

天気の良い日の窓全開も、

全く気にしないでしていましたが、

先週くらいから目と鼻のむずむずと、

朝の連続くしゃみに、花粉症で苦しんでいた娘の症状が重なりました。

これはもしや、、、。


花粉症の症状軽減のために作ったグリーンドロップスが大活躍です。

友人は加湿器に入れて
使ってくれていました











水に混ぜて自分の周りを
シュシュっとリフレッシュ













気に入っている使い方:

1:加湿器に数滴入れてスチーム。

お部屋全体にスーッとする香りが立ち込めリフレッシュできます。

2:スプレーボトルに20ccの水にグリーンドロップス10滴くらい。(お好みでどうぞ)

自分の周りに香水代わりにシュッと吹き付けます。

3:手のひらに1滴落として、手を擦り合わせ、

思い切り吸い込むと鼻の奥がリフレッシュします。

一番簡単で一番効く感じがします。

4:マスクの外側に1滴つけます。

呼吸が爽やかになります。(つけ過ぎ厳禁!スーッとしすぎます)


今、散歩は帽子、マスク、メガネで完全防備。

洗濯も室内干しに変えました。

アロマの力を借りて、様子をみています。

気のせいだったと信じたい!!

花粉症に、グリーンドロップス お試しください。


マミレヴィ