2021年3月31日水曜日

いよいよ本日、ウーマンズオイルが発売です

今日は一年の中でも1〜2番目に良い日だってご存知でしたか?

最上吉日の天赦日と、一粒万倍日、寅の日と、

縁起の良い日が3つも重なる最強の日なんですって!!

お財布を新しくしたり、

物事を始めるのにとても良い日らしいですよ。

そんな最強の日に、

いよいよウーマンズオイルが発売されます。

我が家のテラスで満開の桜と共に





















一足先にウーマンズオイルを使いはじめて1ヶ月が経ちました。

動画でご紹介しているお手軽リフレクソロジーの

簡単バージョンで試してみました。

ここまでの結果は、

足の裏の感覚が地面に近くなりました。

むくみが取れて足が軽くなっているのが分かります。
 
毎朝のマメ君とのお散歩の足取りも軽いです。

夜はぐっすり眠れるようになりました。

ロックダウン中のイギリスで生活する娘も、

たっぷり時間があるので、

今ではリフレクソロジーが毎晩の習慣になっているそうですが、

生理痛が激減したと喜んでおります。

習慣にすることが大切ですね。

ウーマンズオイルを使って、

アロマドゥースのサイトの動画を見ながら、

リフレクソロジーを試してみてください。

簡単に足をマッサージしただけで、

血流が良くなって体が軽くなることに驚くと思います。



ロックダウン中で時間があった事もあり、

娘が動画撮影に協力してくれました。

母娘で連日打ち合わせしながら作り上げた事も、

楽しかったです。



今回のオイルでコラボした堀ママが仰っていました。

内側からのケアと外側からのケアの両方が大切。

食、漢方、サプリなどの内側ケアと、

入浴、マッサージで血流と老廃物を流すケア。

どちらか一方や、どちらかのケアが疎かになっていると、

頑張っているつもりでもなかなか変化を実感できない事もあります。

自分の体の声に耳を傾けて、

過不足なくケアをしましょう!!


堀ママのキャラクター❤️











ちなみに堀ママのところでは、

インスタ告知から1日で1200本を完売したそうです。

堀ママにとっては、毎日が最強日。

さすがです。


マミレヴィ

*ご注文はこちらから

*1996年に講談社から出版した「マミレヴィのアロマセラピー」が、
電子書籍として復活いたしました。
留学からアロマとの出会い、出産、サロンオープン、
アロマ体験談を綴ったアロマ本です。

*イギリスから発信中!