2011年3月4日金曜日

ひな祭りワイン会

RIMG0008.jpg
昨夜はワイン会に呼んでいただきました。
みなさん会話が上手で、楽しい大人の会でした。
RIMG0004AAAA.jpg
メンバーは右から、モデルの中嶋マコトちゃん。
http://www.mylohas.net/blog8/beauty/
真ん中がパーティー取材を専門にされている岡田有加さん。
おとといオスカー取材から帰ってきたばかりとのこと。
ブログ拝見しましたがとっても華やかな世界です。。。。
左が赤坂にあるマヴィというオーガニックワインの会社のPRをされている、井本さん。
明日はMavie13周年記念のイベントだそうです。
美味しいオーガニックワインをお試しになりたい方は赤坂のお店へ是非。
RIMG0003SSSS.jpg
男性陣はクレドポーボーテのブランドマネージャーの岡部さんと、
http://www.cledepeau-beaute.com/jp/
資生堂の広報部長の斉藤さん。
会社勤めの経験が短い私にとって、大企業で30年以上勤め上げてきた方からの様々な
エピソードからたくさん勉強させていただきました。
飲みながらもさりげないリサーチを続けるおふたりの姿も、見習おうと心に決めました。
今日はひな祭りだからね。。。と、キティちゃんのひな人形をくださいました。
使ってみるのが楽しみな新作のクレドポーボーテのお土産も。心配りも素敵です。
ダメ男の対極にいるなぁとしみじみ感じるスマートなおふたりでした。
マミレヴィ