2011年12月23日金曜日

掲載誌のご案内です

DSC02410AAA.jpg
ポインセチアとブーゲンビリアの美の競演!!
マイロハスにアロマドゥースホットスパイスのご紹介していただいています。
プレゼント企画なので、ご購入まだの方やお試しになりたい方はどうぞご応募くださいませ。
https://www.mylohas.net/present/3509/
ただいま発売中の美的2月号、「自分メンテ」プランで草野貴子先生より
アロマドゥース バスエッセンス1(流)・2(温)をご紹介いただきました。
美容ジャーナリスト奈部川貴子様よりバスエッセンス2(温)とホットスパイスを
ご紹介いただきました。
いつもありがとうございます。
MAQUIA2月号では、女性を知り尽くしたコスメとしてアロマドゥース クリームウーマンを
ご紹介いただきました。
VOCE2月号では、私のお風呂の入り方、美容効果のあるカラダの洗い方をご紹介しています。
アロマドゥースのシャンプーウーマン、トリートメントウーマン、ホットスパイスを、
ご紹介いただいています。
千葉北図書から A THOUSAND LEAVES というオーガニックコスメブランドのフィロソフィー
や、作り手の願いをまとめた本にアロマドゥースをご紹介いただきました。
今年も残すところ1週間、笑って冬休みが迎えられるように猛烈にお仕事中。
皆様からステキなクリスマスホリデーをお過ごしくださいませー。と、
メッセージ頂いていますが、今日はこれからワタクシ気合い入れて仕事します。
絶対に終わるまで!!!
では、皆様ステキなクリスマスをお過ごしくださいませ〜。