2011年12月7日水曜日

12月、毎日をまとめて。。

DSC02111.jpg
中村絵里子さんの誕生日ゴハン。小林久美子さんと3人、この日も上原です。
アマリリスの色が見えないけど、花屋さんに今年の新色ですよと勧められた深紅色。
大人の女性にぴったりです。。
DSC02122.jpg
清水ろっかん先生のデトックスカフェが高円寺にオープン。
マオちゃんに、ラブちゃん、娘と同世代。可愛い!!先生と弟の光雄さん。
カレーうどんがとても美味しかったですよ。
DSC02194.jpg
草野貴子先生とダンナさまと上原ゴハン。
仲良しでステキなご夫婦です。
DSC02195.jpg
奈部川貴子さんもご一緒でした!
楽しかったです。
DSC02220.jpg
友人のせいあLeeさんのオペラのコンサートへ。
娘と久しぶりのツーショット。
今日の写真の中から恒例の年賀状を作らなきゃ。。。
DSC02216.jpg
スタジオボディデザインの加藤先生と、根本さんとせいあちゃんの加圧を担当している
イケメンスタッフさん。せいあちゃんのボディを見て、加圧すごいなーと思いました。
DSC02233.jpg
奈部川さん、せいあちゃん、またディープな美容会をやりたいですねー。
DSC02237.jpg
1/22生まれのツーショット。
ロンドンで更に声楽の勉強をされているせいあちゃん、高音がとても美しく出ていました。
12月らしい楽しい時間をありがとうございました。
DSC02180.jpg
可愛いブーケはどちらも永富千晴さんから頂きました。
永富さんから頂くお花はいつもとても可愛いです。
本人の性質を現していると思います(^-^)
DSC02188.jpg
明日からパリです。
10日ほどブログはお休み。
だからまとめてアップしました。。
クリスマスのイルミネーション、綺麗だと思います。
撮影してきて帰国後アップしますねー。