2012年8月10日金曜日

変化

今日は風が気持ちいいですね。
窓を全開にして、家の中にすっきり風を通しました。
家を建てる時に、対角線上すべてに窓を作ってもらったので、今日みたいな日は気持ちいい。
DSC04440.jpg

娘の大学時代の友人から、取材を受けました。
某出版社で編集者をしているそうで、娘を通じて取材の申し込みがありました。
「夏の疲れをとるボディケア」について。
「いつか取材に!と思っていて、自分の企画が通ったので連絡しました!」と、嬉しいことを言ってくれます。。。
若いけれど、とてもしっかりしていて、聞き上手という印象。
今後が楽しみです。
素敵な編集者になってほしいと思いました。
娘の友人=子供
という時代は完全におわりました。
大きな変化(進化)を感じる今日この頃です。
感無量(^-^)