2012年8月29日水曜日

お伝えしたいこと、いろいろ

夏のお疲れが出るころですね。
汗がひかなくて嫌だと、お風呂は避けがちの方が多いようですが、
思い切ってお湯の温度を37〜38度に設定にしてぬるめの湯に浸かってみてください。
自分で思っている以上に身体のあちこちが冷えていて、
お湯のやさしさが気持ち良く感じられます。
特にエアコンの中で過ごした日など、深部の冷えが熟睡の妨げになることも。
眠りに入りやすいカラダのためにも、夏のぬる湯はおススメです。
お供には是非アロマドゥースのバスエッセンスを☆☆☆
入浴後に首筋や頭皮にグリーンドロップスを直に、または水で薄めてボディにパシャパシャ
つけると、ミントやユーカリの清涼感で、お肌の表面がすっきりリフレッシュ。
一日の疲れが吹き飛びます!!お持ちの方、是非やってみてくださいね。

さて、次回のセルフリフレクソロジーセミナーは9/30に開催します。
9/12に高橋書店から「マミーズリンパマッサージ」というセルフケアの本が
出版されることになりました。お悩み別、リンパ&リフレクソロジーの反射区が
わかりやすく解説してあります。
出版までのこぼれ話などもしながら、秋に楽しく美味しく食べられるよう、
疲れたカラダのリセット法などお話します☆
ご一緒にきれいになるひとときを過ごしましょう!!
お目にかかれるのを楽しみにしております!
「自分のカラダは自分で守る」
場所:代々木上原 エステドクラッテ
日時:9月30日(日)11時~12時30分
費用:4000円
定員:6名
講師:マミレヴィ
スパイスティを飲みながらセルフリフレクソロジーの効果、反射区についてお話します。
「グリーンドロップス」「ボディクリーム」を使いセルフリフレを行います。
実際の手の使い方や、ポジションについてわかりやすくご指導します。
嬉しいお土産付き。
問合せ&申込み先:エステドクラッテ藤吉まで
下記メールアドレスまでお願いします。
エステ・ド・クラッテ
また、10/27 14時半〜。原宿の「生活の木」でセミナー行います。
栄養がテーマです。皆様のご参加、お待ちいたしております。
http://www.treeoflife.co.jp/culture/pdf/beauty_health.pdf
最後に、シャンプーとトリートメントの販売が、残りあと3日です。。。
ご愛用されていた方々、ただいま50%オフの大変オトクなセール中です。
お早めにお求めくださいませ!!
http://www.aromedouce.com/index.html
RIMG1305.jpg
ノルウェイのフロム鉄道から観た滝 目にマイナスイオン♡