2012年8月14日火曜日

秋のセミナーのお知らせ

DSC04550.jpg
オリンピックも終わってしまいましたね。
毎日、盛り上がって楽しく観ていたので気が抜けちゃいそう(笑

一瞬の裏にどんなに大変な努力があるのだろうと、想像しながら観ていると、
感情移入してしまって、勝っても負けてもウルウル。
この2週間、選手の皆さんからたくさん感動をもらいました。
本当にお疲れさまでした☆☆☆

気持ちを切り替えて、この秋のセミナーのご案内です!
10/27 14:30〜 
生活の木 原宿校にてセミナーを行います。
今回のテーマは栄養。
キレイに元気に生きる上で、とても大切なテーマだと思います。
楽しいお話ができるように現在一生懸命に準備中です!!
今回は定員が40名とのことですので、お日にちが合うようでしたら、
お早めに申し込みくださいませ。
お申し込みは生活の木に直接お願いいたします!!
会場でお目にかかれるのを、楽しみにしております。
*上原のセルフリフレクソロジーセミナーの9月の予定は、
もう少ししたら告知いたします!!