2014年5月26日月曜日

AVITYでホットヨガ体験

昨日は中島史恵さんが代官山にオープンさせた、AVITYに行って来ました。
ずっと行きたかったけど怒濤の忙しさだったので、やっと念願叶って嬉しい!!


ホットヨガを体験。
1時間のヒーリングデトックスコースを受けたのですが、驚くほどの発汗量。
終了後はシャワーを浴びたように髪が毛先までびっしょり。。。
前日久しぶりの会食で、少々飲み過ぎたからでしょうか(汗
老廃物(アルコール?)が全力で体から出たがっているのが分かりました。。。


ヨガといっても軽ーい内容だったので、初心者でも全然問題なく受けられそう。
マミーズのドレインや、エステ ド クラッテのデトックスコースも、
かなりの発汗量ですが、自分で体を動かして発汗するこのコース、かなり気持ちいい。
定期的に通いたいと思いました^-^


富士山から運んで来た石を切り出して石板にしたという岩盤の下には、
38種類の天然鉱石(クリスタルなど)が敷き詰めてあるそうで、
体の代謝をアップさせるだけではなく、気持ちもアップさせてくれるそう。
ある意味、パワースポットですよね。


できたばかりのスタジオはクリーンでとても気持ちよかったです。
やっぱり清潔感は大切ですよね〜。


主宰の史恵ちゃんのクラスは日曜の夜!!!
昨日は時間が合わなかったけど、今度は受けてみたいと思います。
大忙しでも、さすがのプロポーション。
明るくてキレイな史恵ちゃんのレッスン受けたら、痩せる気持ちも高まりそうです。

AVITYの詳細はこちらです。