2014年5月5日月曜日

美の死角 by 中嶋マコトさん

昨日は中嶋マコトさんと久しぶりのガールズトーク。
夕方から夜中まで、話のタネは尽きることなく続きました。

最近気学にはまっているらしく、しっかり勉強されているとか。
私も気学と算命学を勉強していた時期があるので、この話題で盛り上がりました。

出版されたばかりの彼女の美しさの秘密を綴った本に、サインを頂いちゃいました。

いつも透明感にあふれるマコトさんの美しさへのこだわりが満載で、掲載されている歯医者さんや鍼治療、実際に使ってお気に入りのコスメや食べものなどが紹介されていて、
早速、掲載されているアドレスを参考にいくつかお取り寄せしてみました。

マコトさんが実際行っているセルフケアも掲載されていますよ。

嬉しいことにアロマドゥースの製品や、マミーズタッチもご紹介頂いております。
アマゾンでも購入出来まーす☆