2014年5月9日金曜日

大宮の三省堂書店でプロモーション中!

今朝の晴天とは一転、雷&ひょうが降っています。

渋谷区代々木上原エリアでは5〜7ミリの大粒。
窓にバチバチ当たっています。
当たったら痛そうです。
外では子供たちが大きな声で叫びながら走っています。

大宮の三省堂書店で「マミーズリンパマッサージ」プロモーション中。
グリーンドロップスも置いて頂いております。
お近くの方、スッキリ爽やかな香りを嗅いできてくださーい。

ローズマリー、ユーカリ、ティトリー、カユプテ、ミント、クローブを
ブレンドしています。
読書疲れの頭皮マッサージや、肩凝りに2〜3滴、直塗りしてみてくださいね。
すーっとした爽快感は病み付きになりますよ。
1滴手のひらに落として、擦り合わせて香りを嗅ぐのもお勧めです。


グリーンドロップスは浜崎あゆみさんの ayu LIFE STYLE BOOK の中で、
愛用品としてご紹介頂いている一品です☆


それにしても、2年近く前に出版した本なのですが、
今でもこんなに立派に販売促進して頂けて感謝感謝です☆
嬉しいので近いうちに大宮に見に行って来ようと思います!!
お近くの方、ぜひ見て来てください。