2014年5月23日金曜日

痩せる鉄則3か条、コラムにアップしました☆

大人の女性のおなか痩せには、がんばりだけではなく考える事も必要。
ただ食べずに体重を落とすと恐ろしいことになります。
10代、20代の頃と違って皮膚が体型の変化についてこなくなるので、
おなかの皮膚にカーテンのドレープのようなたるみが出ることも。。。

痩せる鉄則3か条、コラムにアップしましたので、ご覧くださいね。
http://www.aromedouce.com/beautycolumn/201405.html




新刊発売を受けて、少し前に某女性誌から痩せるテーマで取材を受けました。
そこでお伝えしたおなか痩せメソッドを、1週間読者に体験してもらったところ、
ウエスト7センチサイズダウンしたそうです。
雑誌が発売されたらお知らせしますね!

痩せたいみなさ〜ん、がんばって続けてください!!


今日は美容院でカット&カラー&トリートメントしてもらいました。
お天気もよかったしさっぱり気分一転、良い週末になりそうです^^