2015年4月1日水曜日

目黒川の桜とケラスターゼ

またまた桜ネタですが、、、。

かつて中目黒に住んでいた頃は、
桜の季節は人がいっぱいで渋滞するからと、
車で通ることさえ避けていた目黒川沿い。
忙しすぎて心に余裕がありませんでした。

期間限定の一週間なのに、
美しい花を愛で楽しむ余裕がなかった自分が残念。























休日でもないのに早朝わざわざ出かけて行って、
お花見さんぽをしている今の自分とは別人みたい(笑

でも大丈夫。
これからは今までの分も堪能するから。

と、欲張って、
毎朝早起きして桜ウォッチングにいそしんでいる今日この頃です。

真っ白で花びらが厚めのオオシマサクラ。
たった一本の樹だけど、ひときわ存在感を放っていました。

















 昨夜はケラスターゼの新製品発表会に行ってきました。
白髪や薄毛といった、加齢による髪と頭皮の
お悩み解消のためのトリートメント剤。
デンシフィックのアドジュネスという製品です。
プレゼンテーションがわかり易かったから、
使ってみるのが楽しみです^^
5/15発売です。



























会場だった新国立美術館の桜も美しかったです。