2015年10月28日水曜日

ボディクリームが新発売 私の想いを伝えます!

ボディになにも塗らなくても潤っていた時代が懐かしい!!

冬の入り口、この季節になるとお顔の乾きだけでなく、
体の乾きも気になりはじめます。
爪の周りや足裏、スネや腰のあたりがパサパサしてきます。
この時、皮膚表面の乾きを放置してしまうと、
真冬になってお肌の辛い痒みにつながってしまいます。

そんなボディの乾きが思い当たる方、朗報です!!

アロマドゥースがボディクリームをリニューアルして新発売しました。
塗るだけで簡単にしっとりスベスベのエステ効果が得られるように、
従来からの処方に、新たにアボカドオイル、オリーブオイル、
サンフラワーシードオイルなどの天然成分とヒアルロン酸を配合しました。

今回は、アロマドゥース製品の精油へのこだわりを少しお伝えします。

アロマドゥース ボディクリーム




























アトラスシダー、サイプレス、タイム、カユプテ、ジュニパー、
イランイラン、オレンジ、レモン、グレープフルーツ、ペパーミント
これらが、ボディクリームにブレンドしている精油です。

製品に使用している精油はすべて、
私がフランスとイギリスにある精油の供給元に行って、
直接香りを確認して買い付けています。

アロマドゥース ボディクリーム 


精油の倉庫には、数々の精油が、
独特の仕分け方で保管されてます。
もちろん庫内はとても清潔です。


見学には当然このスタイル。




























精油の抽出をしています。
大量の植物から僅かの精油が抽出されます。
自然からのギフト。大切に使いたいと思います。





















精油の保管の仕方や、梱包の方法もひとつひとつ確認しています。
中には7〜8年経った精油を在庫している会社もあるのです。
衛生状態の良くない倉庫で保管しているところだってあります。
メールだけで発注するなんて、怖すぎて私にはとてもできません。
フランス人特有の気質もあるので、コミュニケーションは不可欠。


梱包状態を確認させて頂いてます。
フランスから日本、遠い道のりを、
精油たちは飛行機でやってきます。






























アロマドゥースは、パッケージやパンフレット、
PRにはあまり重きを置いていませんが、
使ってくださる方が、私のお手入れを受けてくださるのと同じ位、
アロマの素晴らしさを実感して頂けるようにと願っているので、
使う方の目には見えにくい、原料の精油に特にこだわっています。

長年お手入れをしてきて感じるのは、
アロマのちからはすごいということ。
それにはクオリティの高い精油を使うことが絶対条件です。

人の手によるマッサージも、人を癒すちからになりますが、
マッサージに通えなくても、自宅でよい精油で作られた製品で、
自分をケアしてあげると、体は反応して良い方向に変わっていきます。

ブレンドは、私が23年間にお客様に使ったアロマレシピを元に、
巡りの悪さからの悩みを持つ日本女性の体に合わせて調合したものです。
日本人セラピストの私が見た、日本女性特有の体の弱点を、
アロマのちからで変えてあげたいと思って、生み出したクリームです。

お風呂上がり、水気をふき取ったお肌に直接塗布して、丁寧に馴染ませてください。
ただ塗るだけ。マッサージの必要はありません。
簡単にアロマの効果を堪能してください。

使った直後から皮膚表面の滑らかさが甦るのを感じられるはずです。

塗るだけでエステ効果をうたうのには、こういう理由があるからです。
アロマドゥースのボディクリームで、アロマのちからをぜひお試しください!

マミ レヴィ

ご購入はコチラから→ アロマドゥース ボディクリーム