2017年9月1日金曜日

新製品についての想い

本日発売開始のセルフビューティーオイル、
告知が昨日からだったにも関わらず、
たくさんご注文を頂いており感謝しております。
ありがとうございます。

新製品のデザインは伊藤誠さんにお願いしました。
ラベルもボックスもDMもパンフも、
とてもシンプルに仕上げてくださいました。




アロマドゥースが出来た頃からご愛用くださっているお客様は、
かつてハートというオイルがあった事を覚えていらっしゃるかもしれません。
このレシピを気に入られてご自身で再現されていらっしゃる方も
たくさんいらっしゃいます。

私もお肌の悩みも、婦人系の不調も、
無性に苛立つ時にも(笑)このブレンドで乗り切っています。

ハートに配合していたのが、
ローズ
ネロリ
フランキンセンス
のエッセンシャルオイルでした。

今回はそのレシピを再現しつつ、
抗酸化、アンチエイジングを意識して、
ホホバとアルガンオイルをキャリアオイルにプラスしました。

外箱のデザインは旧ハートへのオマージュです。

フランキンセンス、ネロリ、ローズって、
女性のいろんなお悩みを優しく包み込んで解放してくれる優しい匂いなんです。
大人になるとどんなに頑張っても誰にも褒めてもらえなくなるけど、
この香りを嗅ぐと
「頑張ったね、いいのよ、いい子ね」
と言われているような気がして(レヴィの個人的感想です)
深く呼吸ができるようになり、赦された気分になります。

夜、終日の作り笑いで疲れた咬筋を丁寧にほぐすために。
PCやスマホのせいで前傾姿勢、ゴチゴチの首筋を優しく揉むために。
または質の良い睡眠と、明日の元気のために。
ぜひ試してみて欲しい癒し系オイルです^^



アロマドゥースのウェブサイトも、
伊藤さんデザインでもうすぐ刷新されますので
楽しみにしていてくださいね。

マミレヴィ
https://www.mamileavey.com