2017年9月12日火曜日

祝戴冠!山崎選手

山崎選手が9月3日にBig bangという団体の
スーパーウェルター級のチャンピオンになられました!
色々ありましたが、念願のチャンピオンです!!
我が事のように嬉しかったです。

昨夜はそのお祝いの食事会。
岩熊夫妻と山崎夫妻をお招きして嬉しい会を開きました。
お祝い続きで忙しい中お越しいただきました。

プロモーターとして日中格闘技界の架け橋をしている岩熊さんも、
毎週のように日本から選手を連れて中国遠征をされている合間。
昨日帰国したばかりのタイミング。

外食よりもゆっくり寛げるかなと思い、自宅ディナーをセッティングしました。



ずっと応援してきて、ほぼ全試合観に行ってたのに、
たまたまどうしても行けなかったこの日に
チャンピオンになられました。。。

もしや私が行かなかったから勝ったのか??

つまらない邪念は置いておいて、
とにかくおめでたい事です!!

ワクワクバタバタしながらも、
心を込めて(岩熊夫人にかなり手伝って頂き)
前日から支度をいたしました^^

山崎選手が大好きなカレーは絶対締めに作ろうと思い、
前回のブログで紹介したカレーを作りました。
締めなのに岩熊さんと山崎選手に完食してもらって感激。





先日サロンの顧客様からいただいたワイン。
昨年のノーベル賞受賞記念の晩餐会で饗されたものなので、
話のタネにどうぞと頂戴したもの。

今日がその日だと思って開けました。
とても美味しくて飲みやすかったです。
結局、シャンパンやワイン合計6本も空けちゃいました。。



ゲーオ選手の試合で日曜まで中国に遠征していた岩熊さんから、
「お土産だよ〜」と、
ゲーオ選手からのハートマーク入りのサインを頂きました。

最初に格闘技にハマったきっかけを作ってくれたのが、
ゲーオ選手の左ハイキックでの一撃。
衝撃的でした。

憧れのゲーオ様のサイン。
とっても嬉しいお土産でした^^

岩熊さんとゲーオ選手。



マメも岩熊夫妻からお土産をいただき大満足。
まずはおもちゃの台紙で遊んでいました。





いつものように大好きな岩熊さんのお顔をぺろぺろ攻撃。



恐れ多くもマメ君は山崎選手にまで
ぺろぺろ攻撃を仕掛けていきます。

チャンピオンだよ。。
かなりの怖いもの知らずです。

普段厳しい世界で頑張っている、岩熊さんや山崎選手の
寛いだ笑顔を見る事ができて良かったです。



次も必ず防衛して、そしてクラッシュ、K1でも活躍してもらい、
また楽しい食事会をしたいなぁと思いました^^

マミレヴィ
https://www.mamileavey.com