2017年9月14日木曜日

ダイエット&ビューティーフェア

昨日はダイエット&ビューティーフェアへ。
ビッグサイトの広い会場の中には、
たくさんの製品ブースがぎっしり並んでいます。
年々出店ブースも来場者も増えているそうです。

マミーズタッチ、エステドクラッテでは、
ハンドマッサージだけなので、
エステのマシンの導入などはしたことがないのですが、
体験してみたいなぁと思うマシン、
たくさんありました。

とはいえ、「すぐに体験できますよ」
声をかけてくださるところもありますが、
フェイシャルとか、お腹の痩身体験とか、
みなさんの前で受けるのは恥ずかしいですね〜(^^;

年に一度のダイエット&ビューティー、
出店側も開催側も準備が大変なイベントだと思いますが、
効率的に情報収集ができるので便利です。

今回は時間がなく1時間ほどの滞在でしたが、
色々収穫がありました。
これから色々調べてみたいと思います^^













マミレヴィ
https://www.mamileavey.com