2017年9月12日火曜日

マメ君もお客様お迎えの準備

昨夜お招きしたご夫婦の事が大好きなマメ君。
抱っこをせがみ、飽きる事なく彼らの顔を舐め続けます。

「臭いからやだよ〜」と言われないよう、
マメ君もシャンプー屋さんで綺麗にしてきました。
ご近所のペットシャンプー屋さん、ルーシーへ。



ヘトヘトになってぐったりお休みするマメ君。



シャンプー教室の先生の洗いはおとなしく受け入れるのに、
私がシャンプーすると飛びついてきて、
私も全身ビショビショです。



一番大騒ぎはドライヤー。
すごい勢いで抵抗します。
こんな時に写真を撮る私に少し呆れる先生。。。



終了後は完璧にふてくされています。
カメラを向けると顔を背けます。



なんとかとらえた疲れた表情。
ボーボーに伸びた顔の毛。



お顔のトリミングをしてもらい可愛くなりました。
これで明日はバッチリ遊んでもらえるね。

終了後、ペットコインランドリーについて取材を受けました。
化粧も取れてて服も汚かったので、普通ならお断りするのに、
綺麗になった可愛いマメ君と一緒にTV。。。と思い、
ついつい受けちゃいました〜。
親バカもここまでくると危ないと思います。。。
でも可愛いから仕方ないです。

放送は明日の夕方の民放のニュースだそうです。
偶然見かけたら笑ってください。。。


マミレヴィ
https://www.mamileavey.com