2018年4月28日土曜日

ぎっくり腰とラベンダーパワー

ぎっくり腰発症から早くも一週間経ちました。

ろっかん先生が土日に治療に来てくださったおかげで、

日曜日からはゆっくり動けるようになり、

痛む腰椎にラベンダーを原液のまま塗布しました。

アイシングが必要だったのは土曜日だけでした。

経験したことのない腰の痛さに苦しみましたが、

水曜日には腰痛は残っていましたが、

仕事復帰(マッサージ)することができました。

今週のサロンのお迎え花















その後も朝晩ラベンダーを原液で腰椎に塗布し、

その上からボディエッセンスを塗り続けました。

昨日からマメ君の散歩にも行けるようになりました。

今日はほぼ普段通りのマッサージを行うことができました。

ラベンダーの鎮痛効果や細胞賦活効果には、

何度も助けられてきましたが、

久しぶりに精油の持つ劇的な効果を実感しています。

ろっかん先生と藤吉さんとラベンダーに感謝!!

イギリスで見た個人宅のラベンダー












お見舞いやメッセージをくださったお友達にも感謝です。

もう大丈夫です。

いざという時って本当にあるなぁと、

色々考えさせられた一週間でした。

マミレヴィ
https://www.mamileavey.com