2018年5月8日火曜日

胃カメラとアボリジニアート

GW明けの昨日は、朝から胃の検診へ。

近所のクリニックで胃カメラ検査。

昨年に比べて胃の状態が良いと先生に褒められて一安心。

昨年が良くなかったって事ですね、、。反省。

食事の内容には更に気をつけようと思います。

最近、これを食べるとダルくなるとか、

体に合わないというのがわかるようになって来ましたが、

あまり神経質になるのも良くないと思うので、

これは良いことなのか悪いことなのか。。。

お家ゴハンの日はできるだけ旬のものを、

シンプルに少なめに食べるようにしています。



午後はマミーズタッチ のミーティングで表参道へ。



マミーズの入り口に飾ってある絵画は、

シドニーで購入したアボリジニアートです。

情熱的な色合いのものが多いアボリジニの作品の中でも、

ピンクと白のコントラストの感じは非常に珍しく、

見つけた瞬間、マミーズのエントランスにピッタリだと思い、

即決購入した作品です。


マミーズから見える景色。



雨が降り出す前の東京の空はどんよりしたグレイ。

晴れの日もあれば、曇りの日もある。

どんな日でも自分らしく生きたいですね^^

マミレヴィ
https://www.mamileavey.com