2018年5月26日土曜日

iPhone Xの写真機能とマメ君の成長

携帯を落として画面を割ってしまいました。

バッテリーの磨耗も気になっていたので、

一緒に交換しようと思ってショップで受付していたら、

そのタイミングでイギリスにいる娘から電話。

事情を伝えたら、絶対買い換えた方がいいよと勧められ、

iPhone Xに買い換えました。


携帯そのものの使い方に戸惑っていて、

カメラ機能を実感している余裕はありませんでしたが、

比べて見ると一目瞭然。



これはiPhone Xで撮った写真。

そういえば初めて散歩に来た時も、

ここで写真を撮った事を思い出し、

探し出したのが下の写真。

iPhone 6Sで撮ったものです。



画像の違いにも驚きましたが、

初散歩が怖くてオドオドしているマメ君、

まだ最後の予防接種前なので、

トリミングも未体験。

生まれたままのボサボサの姿。

今とは全然違っていたなぁ。

幼稚園に通っていた頃です。

娘はこのころのマメ君を、

おじいちゃんみたいだと言いますが、

私にとってはスーパー可愛い時代!!


これから益々可愛いマメ君を記録しようと、

張り切っている今日この頃です。



マミレヴィ
https://www.mamileavey.com