2019年2月4日月曜日

綺麗にすること

このところ考えることがたくさんあって、

ソワソワ落ち着きませんが、

その分ワクワクと毎日を過ごしています。


そんな中、今日はエアコンのクリーニングをしてもらいました。

1台のエアコンを取り外し全部分解して、

9時から16時まで二人掛かりで掃除してくださいました。

今日は天気が良かったのでお掃除日和でした。

洗い終わって取り付けた後、

新品以上の心地の良い風に大満足。

評判以上の丁寧さに感激しています。


マメ君も冬の間は暖かく、

ロン毛で過ごしてもらおうと思って、

短くカットしないようにしていたのですが、

やはりボサボサ感が出てしまうので、

いつものように1センチにカットしてきました。



抱っこして!!と耳を立てておねだりポーズです。



これがカット前のボサボサマメ君。

これはこれで可愛いのですけどね^^

カット後の方が綺麗になった印象ですよね。


私もちょうど良い機会なので、

100日後の娘のウエディングに向けて、

色々目標を立ててメンテナンスをしていこうと思います。

綺麗にすることは大切なこと。

とはいえ書き出してみたら、

結構やることがあって驚いていますが、

最近のおサボり気味の自分に反省の念を込めて、

ここに(小さな声で)頑張ることを宣言します!! 



マミレヴィ
https://www.mamileavey.com