2019年2月8日金曜日

リストランテホンダでお料理教室

今日はリストランテホンダで開催された

お料理教室に参加してきました。



鯖とナスのガランティーナ


有機卵のカルボナーラ

牛挽肉とフォアグラ・トリュフのレティチェッラ

苺のカタラーナ


上記4品の調理法を細やかに解説してくださって、

シェフの解説とデモが終わると同時に、

グッドタイミングで試食用のお料理がテーブルに並びます。

試食というには豪華すぎるお料理でした。

お料理をするところを拝見するのは、

とても楽しかったです。





いつも美味しくて大好きなシェフのお料理ですが、

一つ一つに職人気質な性格が現れていて、

作っているところを見ると余計ファンになるね、と

ご一緒した堀江さんと感激して帰ってきました。

ベジタリアンメニューを始めると告知がありました。

シェフのベジタリアンメニュー、とても楽しみです。


食後にはアロマドゥース のスパイスティーをお出しくださり、

参加者の方々にご紹介してくださって嬉しかったです。

自分で淹れて飲むより、美味しく感じました^^

今の季節、身体が温まるので、

とてもオススメのスパイスティーです。


早速カルボナーラを練習してみたいと思います。

マミレヴィ
https://www.mamileavey.com