2019年2月17日日曜日

綺麗塾でゲスト講師をさせて頂きました

今日は日本パーソナルメイク代表理事

福井美余先生主催の綺麗塾で、

ゲスト講師をさせて頂きました!!



お題はセルフリンパフェイシャルマッサージ。

いつもの10倍くらいの人数でしたので、

伝わるかなぁと緊張しましたが、

お客様の反応がとても良かったので、

お伝えしたいことはお話できたと思います。



やはり人にお伝えする仕事は本当に楽しいです。



そして新し事を習うのも楽しいです。

後半の美余先生のリフティング効果のある、

コットンパックなんて、魔法のようでした。



半分お顔に実演されていましたが、

3分ほどお顔に乗せていただけなのに、

左右差が明らかで、

参加者の方々のどよめきがすごかったです。

早速これ書き終わったらやってみようと思っています。

あっという間の楽しい時間でした。

ご参加者の皆様、ありがとうございました。

今夜はぜひ忘れないうちにリンパマッサージや

コットンパックをお試しくださいませ!!



藤吉さんも準備&サポートお疲れ様でした〜。



セルフケアセミナーを開催いたします。

リフレクソロジー
日時:3月10日(日)11時から90分間 
会費:¥5000
場所:代々木上原 エステドクラッテ
講師:マミレヴィ


フェイシャルケア
日時:3月30日(土)11時から90分
会費:¥5000
場所:代々木上原 エステドクラッテ
講師:マミレヴィ

心と身体の健康の鍵を握る腸活
日時:4月7日(日)11時から90分
会費:¥5000
場所:代々木上原 エステドクラッテ
講師:マミレヴィ

ご希望の方は、お名前・連絡先(メールアドレス&電話)をご記入の上、下記までご連絡くださいませ。
エステ・ド・クラッテ / 藤吉
Tel: 03-3470-9854 | 10:00 - 18:00(火曜定休)
E-mail: touch@aromedouce.com

マミレヴィ
https://www.mamileavey.com