2020年12月31日木曜日

今年もありがとうございました

今日はバスルームの大掃除をして、

代々木八幡へ詣で納めに行ってきました。

















今年は考える事が多い一年でした。

いつか行こう、そのうちやろうじゃダメなんだと、

実感できた一年でした。

これからはやろうと思った事は、すぐにやりたいと思いました。

お客様のありがたさがこれまで以上に心に滲みた年でした。

こんな時でも必要としていただけることに、

サロンを気遣ってくださる温かいお心遣いに、

感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。

友人の存在にもたくさん助けられました。

孤独や寂しさを感じることなく日々を過ごせることを、

ありがたく嬉しく思っています。

なんだ、

案外気づきの多い、

良い一年だったのかもしれない。


新しい年がみなさまにとって平和な一年になりますように。


マミレヴィ