2021年12月7日火曜日

幸せな時間

先週のお休みの日、

セラピストの藤吉さんと渡辺さんと一緒に、

先日14回目のミシュラン1つ星を獲得したばかりの、

リストランテホンダさんへ。


いつもフルブッキングで大忙しのふたりは、

サロンではそれぞれに個室でお手入れに入っているので、

普段ゆっくり話す時間はありません。

そんなふたりと、美味しいものを食べながら、

他愛もない話をして笑ったり、

お客様に対して親身になり優しい気持ちで接している話を、

落ち着いた素敵な空間で聞いている時、

私は幸せな時間を過ごしているなぁと感じましたww


その時々試行錯誤して形を変えながら、

サロンを続けてきて良かったと、

心から思えた師走の昼下がりでした。















お誕生日おめでとう🎉

















アロマドゥースのスパイスティー❤️





































おまけ
夏は渡辺さんの結婚祝いを兼ねて、
ガストロノミー ジョエル ロブションへ。
この時も美味しくて楽しかった😋