2014年1月4日土曜日

グリーンドロップス50ml発売しました

2014年1月1日より、新たにグリーンドロップス50mlが発売になりました。

多くの方に手軽に本物のアロマをご使用頂けたらと思い、
100%ピュアエッセンシャルオイル20mlを、3000円でご提供して参りましたが、
大変申し訳ないことですが、エッセンシャルオイルの高騰のために、
どうしても価格改定を行う必要がおきてしまいました。

そこでマッサージなど使用頻度の高い方のために、ビッグボトルを発売することに
いたしました。2.5倍の容量で元の価格のちょうど2.5倍の7500円。
ご愛用中の方に負担がかからないように設定いたしました。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

男性にもご愛用して頂き易いよう、ボトルデザインをリニューアルいたしました。
瑞々しいグリーンの葉の先から、植物の雫が滴るデザインです。

このデザインを見たときに、私がはじめてロンドンでアロマテラピーを知ったとき、
一滴の雫を摂るのに、たとえばバラなら60本分の花びらが必要になると習い、
ひとしずくの凝縮されたこの液体には、人の心とカラダの健康を維持するのに、
大きな役割を果たすということに、とても強く感動したことを思い出しました。

植物の命のしずく。

この貴重なしずくを有益に使って、自分や大切な方の心とカラダの健康を守って欲しいという願いを込めてのリニューアルです。
使うたびに、皆様にもチラリとそんなことを思い出して頂ければ幸いです。


グリーンドロップス20ml&50ml