2014年1月2日木曜日

今年もどうぞよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。







昨年は春にマミーズタッチのリニューアルオープンをいたしました。
室内が快適になりましたとお客様に喜んで頂くことができて、嬉しく思っております。

秋にはアロマドゥースをマミーズと通販以外でも購入できるようにと、
いくつかのお店に置いていただくことになりました。
加藤康子先生のスタジオボディデザイン麻布店、渋谷店、恵比寿店、自由が丘店。
清水ろっかん先生のフォルム恵比寿店。
草野貴子先生のHEBE代官山。
プレインピープルの青山本店、丸の内店。
宇都宮の池森アユミさんのMOTHER TREE。

アロマのチカラできれいに元気になることを、必要としている多くの方にお伝えしたい。
そう思って展開することにしました。
とはいえ、ただ棚に並んでいるだけでは、どんなものなのか分からないと思い、
説明して頂けるところに置いて頂けたらと思いました。

ご協力頂いているお店やサロン、クリニックはアロマドゥースが好きとおっしゃって
くださっている場所なので、安心して尋ねてみてくださいませ。
きっとぴったり合う製品が見つかると思います。

2/1発売のエクラプレミアムでは、通販ページでご紹介頂けることになりました。

そのほか5/16にはDVD付きの本の出版も決まりました。素敵な本になりそうです^^
こちらは詳細が決まりましたらまたご報告いたしますね。

昨年以上にワクワクするような出来事や出会いが多そうな2014年です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

マミレヴィ