2014年1月13日月曜日

ことしの誕生日

7日は誕生日でした。
また健康に歳を重ねられたこと、とても嬉しく感じます。
いつもまわりで支えてくださる皆様に、こころから感謝しております。











娘からはリラックスタイムをプレゼントしたいと、
ペニンシュラのスパをプレゼントしてもらいました。











飛雁閣でフカヒレ食べて、ペニンシュラでお泊まりして、
翌日は2人でマッサージを受けました。
一緒に暮らしていても忙し過ぎて話す時間もないので、
この日は久しぶりに親子でゆっくりした時間を楽しみました。

夜は友人を招いてお家でお寿司パーティー。
美登里寿司の職人さんに来て頂いて、友人達と楽しい時間を過ごしました。
素敵な友達に囲まれて今年もがんばれそうです!!
















マミーズスタッフからも可愛らしいプレゼント。
私と娘のペアカップとシャンパン。
たいせつに使いますね^^
(約束通りアップしましたよ〜☆)












明日からパリ、ロンドンに出張です。
また新しい出会いや出来事への期待でワクワクしています^^
ああ、でもいつもの事だけど、まだ荷造り終わってない(汗

帰国後、ヨーロッパの報告いたします!