2017年6月16日金曜日

お誕生会

昨日は中島史恵さんのお誕生会にご招待していただきました。
史恵さんはAVITYというダンススタジオを経営していて、
空中ヨガや岩盤ヨガを中心に、
プロのダンサーのレッスンを受けることができます。
私は時々代官山のスタジオでレッスンを受けています。
今年3月に5件目の店舗をオープンしたばかりです。

昨夜はそこの先生方やお友達が集まったプライベートパーティ。
とても和やかな会でした。





毎年ご主人が趣向を凝らして会を盛り上げてくれます。
今回はシャンパンとワインが好きなメンバーだからと、
珍しいシャンパンをたくさん用意してくれました。





スタジオを始めてから慌ただしい毎日を過ごしていると思いますが、
毎年大切な日を祝ってくれるご主人の気持ちを受けて、
昨夜はハッピーオーラが全開!輝いていました。

トレーニングで鍛え抜いたナイスバディの史恵さん。
今月21日には久しぶりの写真集が発売になります。
アラフィフの星ですね。
楽しみです!!!



マミレヴィ
https://www.mamileavey.com