2017年6月19日月曜日

堀江さんのブログでご紹介して頂きました

最近プライベートでも仲良くしていただいている、
「血流が全て解決する」著者の堀江昭佳さん。
この本は1年間で20万部売れたベストセラーです。
1万部売れたらすごいねと言われる実用書の中で、
20万部ってすごい数だと思います。



私は「老廃物を崩して流す」をテーマに、巡りの良い体つくりを提唱しています。
ご存知のようにリフレクソロジー、アロマセラピー、リンパドレナージュの
組み合わせによる、サロンケアとセルフケアです。

でもさらに元気になるためには、巡る血液を増やさなければいけないのだと、
堀江さんの著書を拝読させて頂いた時には、目から鱗が落ちました!!

すぐに取り入れられる具体的な方法が載っています。
イギリスにいる娘にも送りましたし、スタッフやお客様にもオススメしています。

その堀江さんが前回の私のブログに対して、素敵な記事を書いてくださいました。
さすがベストセラーを書かれるだけあって、お人柄が出ている素敵な文章です^^

よろしかったら是非ご一読くださいませ。

http://ameblo.jp/crouching-tiger/entry-12284757590.html


マミレヴィ
https://www.mamileavey.com