2017年6月22日木曜日

新製品発表会 ハンドセラムとアロマバス

先日ラキャルプの新井さんからお誘いをいただき、
美容セラムの発表会にお邪魔してきました。



2年の開発期間を経てネイルサロンから美容セラムが発売されました。
ハンドやボディケア用「フォーチュンHASセラム」
成分はローズ、ジャスミン、フランキンセンスの精油、イブニングプリモローズオイル、
ヒト由来脂肪細胞順化培養液エキスから抽出された幹細胞HAS。

女性ホルモンのサイクルの乱れを整えたり、
傷の治りが驚くほど早くなるそうです。

濃厚な香り&内容成分が凄そうです。
ハンドに使ったらすぐになくなってしまいそう!!
サラッとした浸透力。使ってみるのが楽しみです。



ルリフォーチュン ハスセラム
10cc ¥8000


この日、たまたま発表会にいらっしゃっていた Te・Luceの宮澤輝子さんから、
「バスエッセンスを作ったんです!!」
と、新井さんにお土産だったはずの、貴重なお品をいただきました。

スタッフお手製の可愛いラッピングが施されたバスオイルは、
ヨーロッパの薬瓶のような素敵なボトル。
「全身洗ってからこのアロマバスを入れて、洗い流さないで出てね」
と、元気いっぱいの輝子さんの解説を聞き、
その夜、早速使ってみました。

私が感じたのは濃厚なゼラニウムとクラリセージのコンビネーション。
自分に必要な香りが鼻に感じるんですよね。

深ーく息を吸い込みたくなる気持ちの良い香り。
女性ホルモン低めだもんね〜、ワタシ。と、思いながら深呼吸を繰り返す。

ラベンダー、ゼラニウム、グレープフルーツ、クラリセージ、
パルマローサのブレンド。

最近、考え事が多いし湿度も高いから眠りが浅かったけど、
この日はドーンと眠りに落ちました。

輝子さん、ナイスです!!
ありがとうございました。

今夜あたり、また使ってみます。



テ・ルーチェ アロマバス
100ml ¥5000

マミレヴィ
https://www.mamileavey.com