2018年9月13日木曜日

最強の日

今日は、一粒万倍日と天赦日と、

大安までもが重なった一年の中でも、

とても佳い日でした。



今日始めたことは大きく実を結ぶというので、

あるレッスンを始めてみました。

仕事以外の事は、三日坊主になってしまうことが多いので、

もし1年続いたら発表しようと思います(笑

もしかしたら自分でも何を始めたのか

忘れているかもしれませんけど。。。



せっかくの佳い日なので、

アリサが保育園の時に仲良くなって、

仕事が忙しかった私に変わって、

いつもアリサを可愛がってくれた、

唯一のママ友に、10年ぶりに会いました。

ずっと会いたいと思っていた方です。

今年、お仕事を辞められたという事で、

久しぶりにお会いしました。

そんなに間が空いてしまったとは思えないほど、

お互いの子供達の近況報告など、

話が尽きず、

楽しい時間になりました。



さっき友人からメールが来て、

「今年いちばんいい日だっていうから買っちゃった」

って、新車の写真が送られて来ました。

おお〜、

それも佳い日の正しい使い方かもしれませんね。



知らなかった〜、残念。という方は、

せっかく何かをはじめるのに良い日ですので、

足裏のセルフマッサージでもはじめてみてください。

大きな効果を生むかもしれませんよ!!


マミレヴィ
https://www.mamileavey.com