2018年9月22日土曜日

継続は力 エッセンシャルオイルの魔法

ローズ、ネロリ、フランキンセンスを、

アルガンオイルにブレンドして、

20年以上使っているとおっしゃるお客様の、

お肌の若々しさに驚きました。

首も手の甲もふっくらしています。



久しぶりにお会いしたのに、

大げさではなく、

最後にお会いした頃と、

全く変わっていない事に驚いて、

秘訣を伺ったところ、

随分前にお伝えした若返りブレンドを気に入り、

以降ずっとこのレシピを使っているそうで、

いつか私にお礼を言いたいと思っていたのと、

お会いする早々、おっしゃってくださいました。

香りが大好き。とも。。

愛用しているのは、

皮膚科からもらっているローションと、

この手作りブレンドオイルだけという事。



アロマセラピーは、

人を美しくしたり、

元気にしたり、

若々しくさせてくれます。


しかも、

私も驚いたことは、

還暦から使い始めても、

精油は私たちの細胞の老化を、

こんなにも遅らせてくれること。

高級化粧品や、美容医療に頼らなくとも、

若々しいお肌を保つことができる事を、

再認識させて頂きました。

もちろんオイル効果だけではなく、

好奇心を持って、

毎日を楽しく生活する気持ちも、

大切なアンチエイジングの要素だと思います。


私が大好きなブレンドを、

使い続けてくださっているお客様がいらっしゃる事、

嬉しかったです。

精油の本来の効果を、

もっと広くお伝えできるようになりたいです。



実はアロマドゥース からも、

ローズ、ネロリ、フランキンセンスの、

ブレンドオイルを発売しています。

アロマを覚えたイギリス時代には、

高級すぎて使えなかった憧れのオイル(笑

今だから作れました。

精油に興味のある方には、

早く手にとって試してみて欲しいと思います。

フェイシャルマッサージに、

オイル美容に挑戦してみたい方にも、

お使いいただきたいオイルです。

https://www.aromedouce.com/products/selfbeautyoil.html

マミレヴィ
https://www.mamileavey.com