2019年11月8日金曜日

至福の時間 アロマバス

不精な私の唯一の美容法は、

朝晩アロマバスに入浴することです。

アロマドゥースのバスエッセンスを愛用しています。

アロマの香りに包まれて、

20分間バスタブに浸かりながら読書をするのが、

私にとって幸せな時間です。

今の季節だと、

設定温度41℃で10分で発汗が始まります。

毎シーズンこの発汗スタート時間で、

季節の移り変わりを体感しています。

朝晩の気温が10℃を下回ったら、

設定温度は42℃に上げます。

もうすぐですね。。。

温度に関しては諸説さまざまだと思いますが、

熟睡できたり、気分良く1日を過ごせたり、

ご自身が気持ちよく過ごせる温度を見つけてください。


今月に入って、

アロマドゥースのバスエッセンス、

売り上げ倍増しています。

ありがとうございます。

寒くなってきたからでしょうか?

思い出してくださって嬉しいです。



お風呂の暖かさに幸せを感じられる季節が始まりました。

風邪などひかないよう、

どうぞご自愛くださいませ。

アロマドゥースバスエッセンス

マミレヴィ