2019年11月28日木曜日

スワッグでクリスマス準備完了

今日は花屋さんから待望のスワッグが届きました。

玄関ホールが華やかになって、

針葉樹の爽やかな良い香りが広がっています。

思わず深呼吸したくなる、

クリスマス気分に浸れる大好きな香りです。

自宅用にはシャンパンゴールドでシックに。

サロンの玄関ホールはゴールドで華やかに。

サロンのお客様に、

クリスマスの香りを楽しんでいただくのが楽しみです。




オレゴン産モミとブルーアイスという針葉樹をベースに、

山帰来(さんきらい)という赤く色ずく実や、

ユーカリポポラスをシャンパンゴールドに染めたものを

飾りに使っていただいています。




スワッグは場所を取らないので、

クリスマス気分は味わいたいけど、

ツリーを飾るほどじゃないし、、

というおウチにはピッタリだと思います。

netoteという花屋さんでお願いしています。

インスタのリンクを貼っておきますので、

興味のある方はご覧くださいね。

マミレヴィ