2021年1月26日火曜日

娘の誕生日

先週、娘の誕生日に久しぶりにチューリップを買いました。











彼女が幼い頃、

「今日からチューリーちゃんと呼んでね、アーちゃんと呼んでも返事しないからね」

と言い出したことがあり、

驚いて理由を聞くと、チューリップが可愛いからと言われた事を思い出して、

一人でニヤニヤと思い出し笑いをしながら帰ってきました。

可愛かったなぁ。

そんな娘も30代。

時間が経つのは本当にあっという間ですね。

今ではすっかり教えてもらうことの方が多くなりました。

可愛い盛りを仕事に追われて随分見逃してしまったなぁなどと、

ちょっとセンチメンタルに、

遠いイギリスにいる娘に想いを寄せた1日でした。















マミレヴィ